中島健人くん応援ブログ☆Dear 5人のSexy Roseたち☆

2011.12.1 Sexy Zone応援ブログとしてリニューアルしました!中島健人くんを中心に5人のSexy Roseたちをあたたかく見守り続けながら、愛とエールを届けたいと思っています!


[ スポンサー広告]

 *Edit


▲PageTop

*************************************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさまの1票、とても嬉しく思っています。
もしよろしければ、↓ コチラをクリック ↓お願いいたします。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング参加中!!

中島健人くん☆Happy Birthday☆

[ 中島健人]

TB(0) | CO(12) | *Edit

中島健人くん。
18歳のお誕生日おめでとう

去年は、健人くん自身も自分のお誕生日どころじゃなかったと思います。
地元でも大変な被害に見舞われる中でもドラマの撮影も頑張って、変わらない笑顔を届けてくれた健人くん。

ほんと、いつでもどこでも絶対にアイドルでいつづけている健人くんて、いつガス抜きしてるんだろうなーってたまに心配になりますが。
その健人くんのプロ意識の高さにいつも尊敬させられていますよ。まさに孤高の王子様的な・・・。

JUMPの山田くんのバックで山田くんのオーラにも負けないぐらいのオーラを放っていた健人くん。その笑顔に被弾してから(笑)始まった健人くんの応援生活。
昔はカメラを向けられるとすべてカメラ目線で猛烈アピールしていたけれど、いつの頃からかあえてカメラを向けられても目線をはずしてのアピールをするようにもなりましたよね。

笑顔満開、前歯全開な・・・まるでリスのような無邪気な笑顔。
(←個人的にそこが私の健人くんのツボだったりするんですが)

そんな笑顔も最近は少し、おさえ気味で。
デビューシングルのジャケ写も、ポスターもコンサートグッズの健人くんも私の大好きなあの笑顔は封印されたオトナっぽい表情で、少し切なかったですけど・・・。

でも、これが「成長」なのかと思うと素直に嬉しく思ったり、やっぱりさびしく思ったりもするわけで。


風磨くんと2人、目立ちたがり屋な最強コンビだった健人くんが今ではグループの最年長ですっかりいいお兄ちゃんに。
そんな姿も見ていてホッコリしますけど、「お兄ちゃんでありつづけなければならない」というプレッシャーと、デビューしてからの責任の重さと日々戦ってるんだろうなと思います。

健人くん。寄っかかれる場所はありますか?
たまに、心配になるときがあります。

「いいお兄ちゃん」ももちろん大好きだけど、私的にはやっぱり昔のような「王子様。中島健人」をもっともっと前面に出して行って欲しい。
そのキャラをずっと貫いて行ってほしい。
今まで通りにいかないのはもちろんわかってる。
だけど、
お兄ちゃんになるために事務所に入ったわけじゃないんだから。
もっと、健人くんのその誰にも絶対にまねできない、王子様キャラと健人くんだからこそまとえる、まばゆいオーラを。
これからも、もっともっと放ち続けて行って欲しいなと思います・・・。

去年は、健人くんにとっても私たちファンにとっても、本当に激動な1年でしたが。
どこであろうが、そこが健人くんの居場所であるのなら。
私は、ずっと応援していきたいと思っています!

これからも、健人くん達が創りあげる時代を、楽しみにしてます!

健人くんにとって、素晴らしい年になりますように・・・。
素敵なオトナになってください・・・

ミキ



▲PageTop

*************************************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさまの1票、とても嬉しく思っています。
もしよろしければ、↓ コチラをクリック ↓お願いいたします。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング参加中!!

菊池風磨くん☆HappyBirthday☆

[ 菊池風磨]

TB(1) | CO(4) | *Edit

つい先日、およそ2か月ぶりにブログ更新したと思いきや、「ブログ更新終了のお知らせ」とか・・・
そんなことを書いておきながら、また、コッソリ更新してみたりした管理人ww

だってね、「試験があるのでお休みします。」って書き残して、あのままブログを放置・・・ってのも自分的にもイヤだったから、いろいろ考えて、正直な気持ちを書かせてもらったんです。
そしたら、そんな記事にもコメント頂けたりして。

めちゃくちゃ嬉しかったですコメント下さったみなさん。
本当にありがとうございました!
またお返事させてもらいますね!

前置きが長くなりましたが・・・。

さて、本題に。

菊池風磨くん。
17歳のお誕生日おめでとう

去年は本当に風磨くんにとってもファンにとっても激動の1年でしたが。
健人くんのそばに、風磨くんがいてくれたから、私は去年の9/29以降も乗り超えられました。
そこはずっと変わらなかったから、今も前を向けてるんだと思います。
これからも、最強で最高のシンメでいてください
心からおめでとう。そしてありがとう。


▲PageTop

*************************************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさまの1票、とても嬉しく思っています。
もしよろしければ、↓ コチラをクリック ↓お願いいたします。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング参加中!!

☆更新終了のお知らせ☆ありがとうございました

[ Sexy Zone]

TB(2) | CO(11) | *Edit

みなさん、おひさしぶりです(*^。^*)お久しぶり過ぎてーーーもうみなさんには、このブログの存在も忘れられてるかも・・・なんですけどね。

コッソリ、ひっそりと・・・更新です(笑)

私ゴトですが。しばらく試験勉強もありブログの方もお休みさせてもらってましたが。この度、無事合格しました(*^^)v・・・ということもコッソリとご報告。

それよりもー、健人くんの合格のお知らせも先日やっと正式に発表されて、ダブルでめでたかった管理人ミキでありますー。

先月はその合間をぬって、SZのファーストコンサートも東京、大阪と見に行ったり、日生のエビ座の方にも行ったりしておりました。

健人くんの夢が叶った日を無事見届けることができて、感無量でした!
5人での初ステージ。5人にとってもファンにとっても、ずっとずっと心に残るものになったなと・・・。
涙。涙。涙・・・。

なので、これからも今までのようにブログの方も更新を続けていけたら本当はいいのですが。
去年2011.9.29。
SZが結成されてから、私もずっと彼らと一緒に突っ走り続けてきました。
リアルタイムで彼らのデビューを見届けることができたこと。本当に幸せです。

その一方でこのブログをずっと読んでくださっていた方にはおわかりかなと思うのですが・・・。
ずっと、私の中の四ツ葉の心もあえて閉ざしてきました・・・。
四ツ葉の気持ちを前面に出すことは、新しい道を新しい仲間たちと歩み始めた健人くんと風磨くんに申し訳ないと思ったし、どこに行こうとも健人くんと風磨くんについて行くことがベストな応援の仕方だと思っていたからです。ずっと自分の気持ちをごまかしながら、「だいたい大丈夫だろ~(♪ララリラより)」になる日が来る日を信じて、突っ走って来たんですよね・・・。実は・・・。


先日発表された高地くんと、北斗くんのドラマ出演の決定は、本当に本当に嬉しくて。

先月もエビ座で見た2人の姿に涙が止まらない自分がいました・・・。
探さなくても目に飛び込んできたキラキラの高地くんの笑顔。
特に、高地くんを生で見たのは去年のサマリー以来でしたから・・・。
あれから、私もですが、高地くんも、北斗くんもいろんなことを乗り越えて、また一つ大きくなってステージで輝いてる姿を見せてくれたことに、本当に感動しました。

北斗くんの表情はもうあのBIの末っ子くんの面影もないぐらいに、凛々しい感じで。もう胸アツでした・・・。

そんなこんなで、一体何を言いたいのか自分自身も分からない記事になりつつありますが・・・。

四ツ葉と薔薇の気持ちの共存は難しいな・・・と感じているのが正直なところです。はい・・・(ーー;)

ほんと、特にデビュー以来はジャニーズ街道まっしぐら的な(笑)自分もいまして、いろいろ周りも見えてなかったこともあったし。反省中・・・。
これからは、自分の時間も少し見直しつつ、彼らを応援していきたいなと思っていまして。

今までこのブログにあたたかいコメントを下さっていたみなさま。
本当にありがとうございました。こんなにも平和に、楽しくBIやSZの応援生活を続けられたのもみなさんのおかげだなーってすごーーーく感じてるんですよ☆
(※あゆたさん・・・ずいぶん前にコメントをいただいていたようなのに、お返事もできないままで、ホントごめんなさい。。。)

こんなこと書いてると、あれれ?
SZとお別れですか?みたいな雰囲気ですけど(笑)
全然ですよーーー(*^。^*)

これからもSZ。そして健人くんも風磨くんも高地くんも北斗くんも大好きでたまらない気持ちには変わりありません。これからもずっとずっと応援していきます!もちろん、コンサートにも応援しに行きます(^_^)/

でも・・とりあえず自分の気持ちにも整理も必要かなと思うので。

Sexy ZoneとB.I.Shadowに、心から愛を込めて
遊びに来てくださったみなさま。
今までありがとうございました。

また、いつかどこかで。お会いできたらと思います。
ダンケシェーン

▲PageTop

*************************************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさまの1票、とても嬉しく思っています。
もしよろしければ、↓ コチラをクリック ↓お願いいたします。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング参加中!!

2011/12/24 東京の思い出

[ Sexy Zone]

TB(0) | CO(19) | *Edit

お久しぶりですー☆

大変ご無沙汰してしまってすみません(>_<)プラベごとで、あれやこれや忙しくてなかなかPCに向かう時間がもてなくて。書きたいこともいろいろあったのですが。

今日は、今更すぎるんですが、去年のクリスマスに握手会で東京に行った時の、自分の足跡を、思い出として残しておきたいと思っています。

2011 Winter Wonderzone Sexy Christmas@東京

噂どおり、表参道の駅をセクゾンがジャックしておりましたー改札外は、壁一面セクゾンがダダダダダーーーンと占拠しており、まさにクリスマスなSexy Zoneストリートに。
個人的に、この白い衣装にブルー背景のものが、一番好き。

SZSt.


改札内も、セクゾンでデコられてるって感じでー。

雰囲気だけ・・・。
表参道1

表参道2

先に大阪ヴァージョンを見ていただけに、もう、圧巻ー。これで、もう。キミたちは大丈夫だよね。って感じた瞬間でした。

事務所の方へ
素敵すぎる企画をどうもありがとうございました

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎


まさに「ここ・から・はじ・まる・セクシーゾーーーン」だった場所
セクゾンのみんなにとっても、ファンにとっても思い出の地だと思う。
イベント当日はどうしても見に行くことができなかたのでそんな思いでの地をどうしても一目みておきたかったんですー。ここが、JJLでO.A.されたように、1階から3階までセクゾンファンで埋め尽くされてたんだなーなんて思うとほんとすごいって思った!!私が行った日もちょうど韓国のバンド?かなにかのイベントがあるようで、もうすでにレジャーシートで場所取りをして待つファンが。
セクゾンの時は、こんなレジャーシートどころか、座ることすら許されなかったんだよってお友達から聞いて・・・。イベントが始まるまで、みなさん立って夕方までずっと待ってたんだなーなんて思うと、愛のパワーを感じちゃう。Sexy Zone。みんなから愛されてるんだよね

当日配られた3000本のSexy Rose。風磨くんファンの友達が、当日イベントに参加できなかった私のために、ドライフラワーにしてプレゼントしてくれました。マジ感激。いつもありがとうございまりうす。

Rose


渋谷に堂々と浮かび上がった大看板も。1位獲れて本当に良かったねーと心の中で何度もおめでとう!!!とつぶやいた
クリスマス仕様のファミクラはファンタジーな感じで。今年はSexy Zoneがグループ名でこの飾りに参加していたのが、すごく嬉しかったっ!!(一番左下)

ファミクラ

Sexy Zone

夜は、「生まれる。」で、浩二くんが、合コンしていたお店で、ごはん。

・実際にドラマで使った席に案内してくださいました。

花こっ子

*20秒ぐらいのシーンだったけど、撮影は2時間ぐらいかかったということやら
*スタッフの方が全員店内に入りきらなくて、残りのスタッフさんはお店の外で待機していたということやら
*実際にドラマで出したメニューを作ってくださったり。(食べたのは、ほとんどエキストラの方たちらしい)
*実際にO.A.されたシーンをPCで見せてくださったり。

いろんなエピソードを教えてくださった、親切なマスターに感謝感謝ダンケシェーン

握手会前日。12/24。
本当に充実した楽し過ぎた1日でした!!

まだ、書ききれてないこともたくさんあるのですが・・・。

ここで、みなさんにお知らせ。

春にまた試験を控えていることや、自分ゴトで、最近バタバタしてまして、なかなかゆっくりとPCに向かう時間がとれなくなりそうで・・・。
PCに向かいながら、この時間だけは、脳内100%かわいいセクゾンくんたちのことを考えながら、大好きな健人くんの笑顔を思い浮かべながらブログ記事を書く時間も、自分的にはすごく幸せなひとときだったのですが。
残念ながらそれもしばらくできそうにありません・・・

なので少し、こちらのブログをお休みさせて頂きたいと思います。

また、落ち着いたら、再開したいなとも思っているので、その時はまた、よろしくお願いします\(^o^)/

▲PageTop

*************************************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさまの1票、とても嬉しく思っています。
もしよろしければ、↓ コチラをクリック ↓お願いいたします。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング参加中!!

高地くん。ありがとう!!

[ B.I.Shadow]

TB(0) | CO(2) | *Edit

2011年をゆっくり振り返る暇もなく、2012年を迎えてしまいました感がありありの私なんですけど・・・(笑)

2011年は、ほんといろんな意味で、激動の1年でした・・・。

今思えば、絶頂期のB.I.Shadowの4人をSUMMARYを見れたこと。
それが、私の中でかなり大きかったかもしれません。

「Wink Up2月号」の伝言板で。

高地くんが、こんなコメントを残してくれていて・・・。
もう、私、久しぶりに涙・・・

「Sexy Zoneへ 忙しいと思いますけど、期待してるんでがんばってください。」

・・・ほんと、たったこれだけの短いメッセージなんですけど。

どうして、あえて、このメッセージを、今、Sexy Zone宛てに高地くんが発信してくれたのか。
考えると、本当に涙がこぼれそうで・・・。

まだまだ、前を向けないままでいるファンの方への高地くんなりの気遣いなのではないかなと・・・。
直接言葉では伝えられない分、高地くんなりの精一杯のファンに宛てたメッセージなのではないかと・・・。
あくまでも私なりの考えなんですが・・・。
そう思うんです・・・。

本当に、高地くんて、心の底から優しい子なんだな・・・

いつか、また、高地くんがステージに戻ってきてくれる日を、私たちはずっと待っているし、
いつか、また、あの頃のように、B.I.Shadowのファンだった(過去形にするのは辛いけど)みんなが心から笑顔になれる日を高地くんも願ってくれているような気がしました・・・。

高地くんのこの言葉が。
本当に、健人くんと、風磨くんの元に届けばいいなって、思います。

高地くん
ありがとう・・・・。
泣かせんなっつーのっ!!
バーカ

▲PageTop

*************************************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。
みなさまの1票、とても嬉しく思っています。
もしよろしければ、↓ コチラをクリック ↓お願いいたします。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング参加中!!

Menu

はじめましての方へ

はじめましての方は、まず、このブログに対する管理人の思いなどを、ご挨拶、プロフィール代わりに コチラの記事 を読んで頂けると嬉しいです。

管理人よりメッセージ

ミキ

Author:ミキ
はじめまして
ご訪問頂きありがとうございます。

Sexy Zoneをオトナ目線から大絶賛応援中!!
____________
  
胸キュン王子こと
中島健人クンの笑顔は、何よりの癒しです。

B.I.Shadowの思い出はずっとずっと大切な宝箱の中に・・・。

Sexy Zoneを全力で応援しています!
____________

このブログを通じて、みなさんと共に愛とエールを送りたいと思っています。お気軽にコメントお待ちしています♪

3D球体タグクラウド

Access Cownter

ジャニーズ最新NEWS

Analysis

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です! みなさんの、ポチが、励みになっています。 応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR

